|
|
naim製品のサポートに関しまして 日頃はネイム製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 パシフィックオーディオでは、現在ネイム製品の輸入は終了しております。 製品の修理に関しましては継続してサポートしておりますので、お気軽にご相談ください。 また、良くあるご質問を以下に記載いたしましたので目安としてご参照ください。 【良くあるご質問】 ・使用パーツに関して 旧モデルはそれぞれメイン基盤の入手は不可となりましたので、基盤交換は出来ません。 プリアウト増設キット、アナログインプットボードも入手できません。 パーツは代用品となりますが、オリジナルの音色をなるべく損なわない配慮をしております。 改造品は元の状態に戻してから修理する前提となります。その場合別途技術料を頂戴いたします。 240V仕様も受付いたします。 サービスパーツのご提供はできませんが、CDのクランパー、接続ケーブル類はご提供可能です。 (取扱販売店にご相談ください) ・納期に関して 通常はお預かりから1か月前後です。状態により長期掛かる場合がありますのでご了承ください。 ・価格に関して (税別お客様請求額) プリメインアンプ(nait シリーズ) リキャップ、再生時のノイズ、ガリ等=25,000円~ オーバーホール=30,000円~ CDプレーヤー(状態により修理不可能な場合があります) CD読み込まない等=35,000円~ オーバーホール=40,000円~ セパレートアンプ(nac、nap シリーズ)=30,000円(一台)~ オーバーホール=35,000円(一台)~ パワーサプライ(Hi-CAP 等)=25,000円(一台)~ オーバーホール=30,000円~ セットでお預かりの場合、価格配慮いたしますのでご相談ください。 ※お持込修理受付には対応していませんので、お近くの取扱い販売店へご相談いただくか、弊社までご送付ください。申し訳ございませんが、修理品は元払いで送付をお願いいたします。お見積もりのみで返却の場合は返送の送料、点検料もご負担をお願いしております。状態により修理が不可能な場合もありますので事前にご了承ください。 |
|